30キロ台ダイエット

38㎏台が安定して出るところまで減らすことにしましたー

プロフィールにも書いたけど、今の食生活ー

昼は、お弁当を会社に持って行ってますー
ここにお金をかけたくないっていうのと、
あと、物事を決めたり選んだりするのが苦手で、
コンビニで食べ物選ぶのが、めんどうくさいから
内容は、主に野菜と大豆製品
これは痩せるためじゃなくて、油っぽいものとか、
重いって感じのものを食べると、
だるくなって仕事がはかどらないからなんだ
(たぶん消化器官が悪い。胃とか悪い気がする)
でも、いまはお弁当に、お米も入れてなくて、
これは痩せることにしたからだよー。


夜は、会社の男の子たちと食べに行くか、
家で自分で作って食べてますー
どっちでも、超がっつり食べてます
だるくなっても、寝るだけだからーーー
同僚と食べに行って、帰ってきたらお腹すいてて、
家でもう一回夜ご飯食べる事もあるよ 笑


朝は、お腹いっぱいで食べられない 笑


いまはこんな感じですーーー


こんな感じで、
心身ともに元気な毎日が送れるか、
体重がどうなるか、
見ていこうと思うよー