30キロ台ダイエット

38㎏台が安定して出るところまで減らすことにしましたー

イライラにとらわれる

ときどき、

なーんか人のことが気になって止まらなくなる…

昔からだけど、いらいらが止まらなくなるっていうか…

生活がつまんなくなるから、その状態にならなくなりたい

心が狭い?自分に自信ない?

それなら、みんなこうなってそうだなぁ


考え出すと、そこから頭が離れなくなるっていうか。

考え事するのが、好きっていうのもある気がする。

研究や勉強の難しい問題とかは考えるのいやがるから、

考えて楽しいから頭から離れないのかも。

人のあら探しとから、批評が楽しいから、

あたまからはなれないのかも。

楽しいのか…

他に楽しいことがないから、はじめちゃうのかな?

マンガでも読もうかな


なんかいいことに気が付いたかも…


マンガを読もう(笑



心が狭いとき、「知世ちゃんになりたい」って考えるよ

ccさくらの知世ちゃん。

これ考えると、嫌な奴になってるのが、直ったりする

とらわれてた思考が持ち直すって感じ。




うーーーん、日常がつまんないのかなーーー

仕事は楽しいんだけどなぁ


あー、あれが不安なのかな

勉強して不安を晴らせば、直るかも

勉強したい(汗

お昼休みにやろうかなー

うー、お昼はお散歩したい~…