30キロ台ダイエット

38㎏台が安定して出るところまで減らすことにしましたー

38.9kg 14.4%

おいおいww軽くなった?!ww


前の日記で書いたように、しばらく体重測りたくないって思ってたんだけど、
今朝起きて、太もも触ったら、
「ん?なんか足細くなった?」と思って、
体重測ってみたらこの通りwww


実は連休で実家に帰ってたんだ~
そして連日祖父母と両親に食べさせられまくったわけです。
だから太ったに違いないって思ってたんだけども。


つまりだな。
たった4日間で、
筋肉が1.1kg以上落ちたわけよ!!!
(地方だから、毎日車。
祖父母両親にちやほやされて、箸より重いものを持たない生活。)


これが私の筋肉の落ちやすさです!!!
ひゃー!!!!!


4日で1.1kg以上筋肉おちるかー?!?!
なんだこりゃあー!!!