30キロ台ダイエット

38㎏台が安定して出るところまで減らすことにしましたー

39.3kg 15.0%

あーん…残念…

しょうがないんだけど、嬉しかったなぁ~


ぁぁぁ今朝はエアロバイクやらなかった…

4日連続で終了…


あとねー喉痛い。。。体調管理気をつけないと。。。


仕事が楽しすぎて夢中なんだけど、

今朝眠くて起きられなかった(恐怖

疲れがとれてないっていうか、溜まったっていうか、、、

朝も早く行って、夜もちょっと残ってるからなー

残業代を渇望してるから、残りたいし、

朝早く行くの好きだし、

いまのペースで疲れなくなりたい。

だから、

22時半には寝てるんだよね(笑)

うーーーん、このほかに工夫できることは…

食事かなぁ?

肉食いまくるとか?笑