30キロ台ダイエット

38㎏台が安定して出るところまで減らすことにしましたー

酒屋さん

結局酒屋さん行って、カンチューハイいっぱい買って来て、
マンガ読みながら飲んでるよw


昼間はすきっ腹で一気飲みしたからか、
すぐごっきげんになれたなあw


いまは長くゆるくごっきげんだよ~!
5缶空いてるけどね~!


カンチューハイって色々あって甘くておいしい~!
9%のやつはアル中になるって聞いたから、控えたよ!w
だからあんま酔えないけど、アル中は嫌だからね!!
ゆるく長く酔えるのいいよね!!



マンガは少女マンガが好き?
少年漫画が好き?
人に依るよね、色々あるよね
花とゆめなんか、少女マンガだけど、少年漫画寄りだなあって思うし、
男の子に人気な少女漫画は、花とゆめが多いよね


マンガの分類は色々面白いと思うw
誰か研究しないかなw