30キロ台ダイエット

38㎏台が安定して出るところまで減らすことにしましたー

チューハイ飲んじゃったー!!!

お昼前から缶チューハイ飲んじゃったー!!!!

おいしいー!!!!
ごきげんになってしまった・・・・


みなみけおもしろーい!!!!
キャラ多いのに描き分け微妙だから、
把握しにくいけどねー!!!
そこがいいのかもねー!!!


もっと飲みたいなあ、、、買ってこようかなあ


最近、呼んだら来てくれる友達できて、
土日はいつも誰か家にいたんだけど、
今日はひとりで過ごしたい気分。。。!!!
楽しすぎるウううううう
あああああ一人暮らし楽しすぎる結婚できねええ
結婚の約束してる人がいて、その人は早く一緒に暮らしたい、
早く結婚したいみたいなんだけど、
いやいやwちょっとまだww



でも、「今は」楽しいけど、
先を考えないとね?
男の人は年齢とともに価値が上がる気がするけど、
女の人は、やっぱ下がるかなーと。
ちやほやされるのは今だけだとすると、
ちやほやされきってからじゃなくて、
いいタイミングで、切り上げるのが大切じゃないかと!
大方の女の子は、同棲とかしちゃうんだろうなーwww