30キロ台ダイエット

38㎏台が安定して出るところまで減らすことにしましたー

来週はずっと雨らしいね

今日の午後から、来週いっぱい雨らしい
来週いっぱいって、なんか長くない~~?!
今日の午前中は晴れてるらしいから、
ベットカバーと布団カバー洗ってほしたよ~!


雨きらいじゃないんだよな~
晴れも雨も楽しい~


ただ冬は・・・


この漫画すごく面白かったんだけど、
最後まで読み終わっちゃった・・・
おもしろすぎて、半分読んだところで、
4ヶ月くらい手を付けないでおいたんだけど笑
好きなマンガとか本とか終わるのいやで、途中で読むと止めたりするよー



最終巻は無かったことにしようと思った