30キロ台ダイエット

38㎏台が安定して出るところまで減らすことにしましたー

やせるコツ おすすめ

ブラウンのハンドブレンダー使って、
スムージーみたいなの作って飲んでるよ。
私の肌めっちゃきれいなんだけど、これのおかげだと思う


一番左のやつで、
山盛りスムージー作って飲むんだけど、
すごい満足感があるんだ。
山盛りって言うのは、写真の一番右に、
カップあるじゃん?
あれ一杯。


材料は、
小松菜、セロリ、みずな、ピーマン
など、安かった野菜と、
バナナと、バナナ味豆乳。
バナナとバナナ味豆乳を投下すれば、
たいがい飲める!


普通の人は、まずいのかなぁ。
私これ大好きなんだよね。。。