30キロ台ダイエット

38㎏台が安定して出るところまで減らすことにしましたー

39.5kg 15.5%

ダイエットブログランキングに登録してるんだった…
怒られちゃうから体重載せないと…


いま体引き締まってるよ~
でもこの前の、夜中にポテチBIG2袋と、
輸入巨大板チョコ食べちゃったのは、一応後悔してる…


エアロバイクけっこう漕ぐようになったし、
帰りも絶対1.5㎞くらい歩いてるし、
健康的にはいい感じだと思うんだよね~


38㎏台にしたかったら、またお昼ご飯を
炭水化物抜きにするのと、
夜ごはんの爆食をやめないと。。。


仕事の能率下がるのは嫌だから、お昼食べないとだめかなぁ
あと、38㎏台になったら、体力落ちるかな?
体力は落ちないでほしいー


落とす脂肪あるかなぁ?
筋肉落とせば、38台になるんだろうけど。。。


とりあえず、今後は、
運動続けて、夜にお菓子とかで爆食するのは回避しよう