30キロ台ダイエット

38㎏台が安定して出るところまで減らすことにしましたー

ハナマサのカツサンド

肉のハナマサのカツサンド
昼ご飯に食べた!!!



朝昼少なめって書いてんのに…


肉!!!って感じだった!!!
おいしかった!!!
ハンバーグの、肉!って感じとは違う肉!で美味しかった!
私はこっちの肉!って感じが好きだなぁ!
意味分かんないね笑
固いっていうか、挽き肉とかじゃなくて、
肉塊そのままってこと!!!!!
おいしかった~
ぼーっと食べてたらなくなってたよー毎日食べたい


仕事できるようになりたいし、資格もたくさんとりたいなー
マンガもたくさん読みたいし、仕事もバリバリできるようになりたいなー 笑
勉強しなきゃーあ
体力ほしい~