30キロ台ダイエット

38㎏台が安定して出るところまで減らすことにしましたー

帰るー!!!

今日のお昼ご飯は、エノキのおかずはめっちゃおいしくてテンション上がったんだけど、

キャベツのおかずがイマイチテンション上がらなかった…

なんかキャベツの良いレシピないかなー

味付け濃くすればテンション上がるかな


夜ご飯なにしよー!!!

キャベツ千切りと小麦粉混ぜて焼いた、

お好み焼きみたいなやつにしようかなー!!!!


ためしてガッテンで、運動直後にタンパク質と炭水化物を取ると、

筋肉が作られやすいって見て、

家着いたらすぐヨーグルトにきな粉と蜂蜜入れて食べてるよ!!!

これがまた量多いんだ!笑


さっきのためしてガッテンの話なんだけど、

運動直後に

タンパク質だけ取るより、

炭水化物とあわせて摂取した方が、

筋肉が作られやすいんだって。

ほんとだといいな~