30キロ台ダイエット

38㎏台が安定して出るところまで減らすことにしましたー

BURGER KING

また行ったー(笑)


タイトル、bargarって書いてたwあぶねぇ…


今回はねー!


ロングビーフチーズサンド(クーポン!!)

ジンジャエール(前回のレシートで無料!!)
食べて、


フレッシュアボカドワッパー(大)

コーラ(前回のレシートで無料!!)
食べてw


カスタードパイ(100円!!税込み!!)
食べた~!!!


レジに3回行ったw



ロングビーフチーズサンドうまかった…


アボガドワッパーはうまいと思うよ!!
ただ個人的にアボガドにそんな反応しない趣向だから、アボガド好きはもっとやばいんじゃないかな?!


ロングビーフチーズサンドの方をまた食べたいかな~!!
って書いてて、アボガドワッパーを「うま~いうま~い」って言いながら食べてたことを思い出した(笑)
アボガドワッパーめっちゃ美味しかったですw
めっちゃ美味しかったw